ケツが痛くて寝たきり

2時ごろ布団に入った。寝不足が続いていたので割とすんなり寝ることができた。しかし2時間ぐらいして目が覚めてしまった。そこから全然寝れなかった。寝れないので布団のなかでスマホを見ていた。そこから10時間以上は寝れずに悶々とした。トイレが異常に近くて10分おきぐらいに尿意があった。どうなってんだこれは。そして夕方ごろようやく寝れた。布団から出たのは23時半ごろだった。

つまり22時間以上布団のなかにいたことになる。前も書いたかもしれんがケツが痛いので起きていても何もできない。長時間座ることができないし散歩もちょっとしか歩けない。ちょっとでも無理をすると腫れと痛みが酷くなる。寝て起きると痛みはちょっとだけマシになってることが多い。でも寝れない。そんなジレンマ。

これを書いている今はパソコンの前に複数の座布団と円座を重ねてなんとか座っているがそろそろ限界だ。腫れが変形してヤバそうだ。痛いし心配だし何もできん。