入院の用意をせねば

9時59分にブログを書いた後、ダラダラしつつもウインドウズ10を11へアップデートしたりした。

11時半ごろ隣の部屋に父親が来たので俺は二階に退散した。1時半ごろまで布団に横になっていた。30分ぐらいは仮眠を取れたと思う。

布団から出て二階を軽く掃除した。

14時半ごろパソコンのある部屋へと移動してフルーツとヨーグルトなどを摂取しながらパソコンの前でしばらくダラダラとしていた。夕方になって入院に関する書類や必要なものの確認などをした。高額医療費制度を使うため限度額適用認定証なるものを市役所にて入手する必要があることを知った。市役所にて手続きをして発行には時間がかかるらしい。入院までに間に合うかな。

夜は買い物に出かけた。

1時間ほどで帰ってきて飯を食った。

そして今これを書いている。今時間は0時18分。