生活リズム崩壊

8時半ごろ布団に入った。1時間以内に寝ることができた。2時間後ぐらいに中途覚醒。そこでケツのテッシュ(ガーゼの代わり)を交換してスマホを見たりしてるうちに眠気が覚めていった。腹の調子もいまいちで気持ち悪い。そこからずっと寝付くことはできなかった。17時ごろになってようやく寝ることができた。布団から出たのは0時半ごろだった。

いつもと同じようなパターン。生活リズム崩壊。1日の大半を寝たきりで過ごす日々。

テッシュの交換は仕方がないとして、スマホを見てしまうのがよくない。あと腹の調子が悪いのは寝る前にたくさん食いすぎてるのが原因の一つだと思う。

起きてからは、救急箱の整理などをした。いつもに比べれば何かやった感はあるが、もっと他にやるべきことはあるんだろうな。