今日もケツが痛い

ケツが痛くてブログどころじゃねー。

いや、さっきはまでは書けそうな状態だったんだが、どんどん痛くなってきて書く気がなくなってきた。

しかしまあ何とか書くしかない。ということで今日も簡単に日記を書く。

8時ごろ布団に入った。すぐに寝れそうもなかったので布団の中でスマホを見ていた。12時を過ぎていったん布団から出て軽く飯を食おうと思ったのだが、ここで食ってしまうとケツが悪化する気がしたので、食わなかった。そして13時ごろようやく寝ることができた。その後何度かの中途覚醒を経て、21時半ごろ布団から出た。

ちなみに、今日は13時間半ほど布団で過ごしたわけが、オナニーの回数は一回だった。1ヵ月ぐらい前はオナニーすると痛かったのだが、今はオナニー自体では痛みは生じない。しかし決してケツの痛みがマシになったわけではなく、痛みの個所が移動してきている感じがする。以前は肛門の奥深くだったのが表面に移動してきているというか。

起きてからは今日も生産的なことは何もしていない。ただPCの前でダラダラとしていただけ。簡単こともできないでいる。

深夜1時を過ぎて軽く散歩に出かけた。ケツが痛くて不自然な歩き方になる。

そして今これを書いている。今時間は2時20分。

しかしあれだな、冒頭に「ケツが痛くてブログには簡単な日記ぐらいしか書けない」みたいなことを書いたが、ケツがそれほど痛くないときもここのとこ簡単な日記しか書けてなかったから、まあ言い訳なんだろうな。