少し早めに起きた

8時半ごろ布団に入った。30分以内に寝ることができた。しかし11時ごろの覚醒以降、寝れなくなってしまった。布団のなかでボーっとスマホを見ていた。しかし今日はケツの調子が少しマシになっている気がしたので、16時ごろに思い切って布団から出ることにした。

まず軽く飯を食った。そして爪を切った。

あとはパソコンのある部屋でダラダラとした。

気が付いたら深夜になっていたので散歩に出かけた。1時間ほど歩いた。

帰ってくるとまたパソコンのある部屋でダラダラとした。

気が付いたら4時を過ぎていたので今これを書いている。

ダメだな。いつもより早く起きてもこの様。これじゃあ仮にケツの調子が良くなっても結局ダラダラ時間を無駄に過ごすばかりなのは直らないかもな。