ケツが痛い

ケツが痛すぎる。

しかし日記ブログは惰性で書く。

 

8時ごろ布団に入った。体が火照っていたのでまずはスマホを見ながらクーラーと扇風機で涼んだ。12時を過ぎてもスマホを見るのを止めれない。13時ごろいったん布団を出て飯を食った。そしてまた布団に戻ってスマホを見ていた。たぶん寝れたのは18時ごろだったと思う。そこから何度かの中途覚醒を経て布団から出たのは深夜の1時ごろだった。

布団を出てからは今日も例の如くダラダラとしていた。

しかし3時半を過ぎて「今日こそは物価高騰給付金の書類が処理をせねば…」と思い、がんばった。2分ほどで完了した。

そして散歩に出かけた。処理した書類をポストに投函した。しかしケツが痛いので散歩は早々に切り上げた。

そして今これを書いている。今時間は3時56分。

 

ケツが痛すぎる。腫れも悪化してる。大丈夫かこれほんと。

もしかしたら、13時ごろにいったん布団を出て飯を食ったのが良くなかったのかもしれない。変な時間に食うと悪化する気がする。まあそれだけではないだろうが。