嫌になる

8時ごろ布団に入った。今日も布団のなかでスマホを見てしまったので目が冴えてしまった。昨日ケツが爆発した影響で、ケツにかましティッシュ(ガーゼの替わり)は横になっていてもすぐ浸出液でひたひたになるので、1時間おきに交換していた。12時ごろいったん布団から出て飯を食った。18時を過ぎてからようやく寝ることができた。布団から出たのは23時半ごろだった。

そして今日も起きてからは特に何もしなかった。パソコンのある部屋でぼーっとしてただけ。

ティッシュを取り換えるのがかなりメンドクサイ。横になっていても起きていても浸出液が出続けており、1時間おきぐらいにティッシュを取り換えるないと、ズボンなどを汚してしまうことになる。オシメなり生理用ナプキンなりを買ってきた方がいいかもしれん。てか、まだ手術もしてないのにこんなに浸出液が出るのは異常じゃなかろうか。心配でしかたがない。

あと父親がまたゴミを拾ってきていた。家族の私物は平気で勝手に捨てるくせに自分はゴミをどんどん増やしてスペースを占領していきやがる。嫌になる。