生活がぐちゃぐちゃケツもぐちゃぐちゃ

8時ごろ布団に入った。今日は眠気があったので30分ほどで寝ることができた。まあ最近布団に入っている時間は長いけど眠れていないので常に寝不足だからな。

2時間ほどで中途覚醒した。ケツのティッシュに浸出液が溜まっていたので交換をした。なんとなく腹の調子も悪い。スマホを見てしまった。そこから一気に眠気が覚めていき寝れなくなってしまった。

15時を過ぎても寝れず。いったん布団から出て飯を食った。その間に父親が出かけたので、いろいろと用事をやった。皿を洗って米をセットして、勝手口の整理などを少しやった。この時点で17時半ごろだった。

再び布団に入るもスマホ中毒は止めれず全然寝れない。何度か数分ぐらいの寝落ちはあったものの、頑なにスマホを見てしまう。眠気が来てるのに無視してスマホを見てしまう。ドーパミン不足なんだろうな。

結局ほぼ寝ないまま日付が変わってしまった。そして1時半ごろ布団から出た。

起きてからもダラダラとしているだけで生産的なことは何もしなかった。ネットサーフィンなどをしているだけ。時間がどんどん過ぎていった。

3時半ごろ散歩に出かけた。歩いているときケツの浸出液が気持ち悪かった。

家に帰ると4時半を回っていた。シャワーでけつを洗い、ケツに新しいティッシュを入念にかまして、今これを書いている。今時間は4時58分。

いまだにケツの浸出液は止まる様子がない。どうなってんだこれ。