日記と最近アイドルにハマりそうな件

7時半ごろ布団に入った。今日も比較的短すぐに寝ることができた。中途覚醒は5回ぐらいかな。やたらとトイレが近いんだよな。15時半ごろ布団から出た。

バナナとブドウとヨーグルトを食べながらパソコンの前でダラダラとしていた。

ダラダラしているうちにあっという間に夜になってしまった。今日は入院に向けてボクサーパンツを買いに行く予定だったので急いで用意をした。

ちなみになぜボクサーパンツが必要かというと、基本的に俺は引きこもりになってからはノーパンですごしているのだが、痔瘻の手術をすると生理用ナプキンor尿漏れパッドをパンツに張り付けて創部からの浸出液を受け止める必要があるのだ。まあそもそも入院中ノーパンですごすわけにもいかないしな。

家を出る前、ふと家にあるボクサーパンツでも間に合う気がしてきた。確認してみると、どうやら買わなくてもよさそうだった。

それでボクサーパンツは買わなくてよくなったのだが、生理用ナプキンor尿漏れパッドやその他日用品を買うため、結局、買い物には出かけた。手元にあったドラッグストアの割引券が有効期限9月末だったのも大きかった。

無事買い物を終えて家に帰ると再びパソコンの前でダラダラとした。

そのあと深夜に散歩に出かけたりもした。

そして今これを書いている。今時間は3時18分。

 

ところで、最近アイドルにハマりつつある。動画などを見ると癒されるし自分も頑張らなきゃと勇気がもらえる気がする。数ヵ月前にこのブログに書いたのだが、引きこもりになってからというもの心が荒みまくっていて、女の子がわちゃわちゃやっているのを見てもイラっとしてしまうだけだった。しかし、最近はアイドルを見て癒されるような感覚をもてるようになってきた。たまたま良いアイドルを見つけれたというのもあるのだが、これは精神的によい傾向かもしれない。