ダラダラした

8時すぎに布団に入った。30分ぐらいで寝れたと思う。中途覚醒は3回ほどあった。夢を複数見た。前々からそうなのだが本当に海の夢をよく見る。まあ俺のケツには膿が溜まってるわけだが。13時半ごろの覚醒以降は眠れなくなった。しかし居間に父親が居るようだったので下には降りたくなくて、しばらく布団のなかで待機した。そして15時を過ぎてようやく布団から出た。

まずは飯を食った。それなりにしっかりと食べた。

そしてあとはパソコンの前でダラダラとした。昨日のスマホプランの件を再考したかったのだができなかった。

夜になると本日の二食目を食べた。バナナとイチジクと牛乳のみの軽食。

深夜には散歩に出かけた。

そして今これを書いている。今時間は3時9分。

今日はダラダラしただけだったな。主にツイッター中毒な一日だった。もう入院の日は迫ってきているのに準備が進まなかったので気分がやや落ちた。ちゃんとせねば。