何もできなかった

7時ごろ布団に入った。オナニーをしたが寝れそうになかった。ここで布団にスマホを持ち込んでしまった。そこからも何時間も寝れず。昼頃一旦下に降りて飯を食った。そしてまた布団に入った。しかしやはり寝れない。18時ごろようやく寝れた。そして23時ごろ布団から出た。

今日も基本パソコンの前でダラダラとしていただけ。

深夜2時半ごろ散歩に出かけた。

そして今これを書いている。今時間は深夜3時50分。今日も何もできなかった。

ところでケツの調子は相変わらず悪い。座っているのがしんどい。何とか無理をして座るのだが長く座ると悪化しそうなので基本横になっている方がよさそうだ。しかしこれじゃ何もできねーんだよな。