物価高騰給付金の書類が処理ができない

8時ごろ布団に入った。今日は暑かったのでまずはクーラーと扇風機で体を冷やした。その間スマホを見ていた。2時間ぐらいしてからオナニーをした。一瞬眠気がきた。しかし逃してしまった。昼を過ぎでもスマホを見ながらダラダラとしていた。いったん布団から出て飯を食おうと思ったがケツによくないと思い思い止まった。結局寝れたのは夕方ごろだった。そして布団から出たのは22時半ごろだった。ちなみに今日も相変わらず頻尿で布団に入っている間20回ぐらいはトイレに降りたかもしれない。寝がえりは100回以上うったかもしれない。

起きてからは今日もほぼ何もしなかった。

深夜2時を過ぎてからようやく、ずっと手が付けれていなかった物価高騰給付金の書類の処理をやってみた。記入はチェック欄にチェックを入れて名前と電話番号を書くだけだった。3分でできる作業。こんな簡単なことに1ヵ月以上手が付けれなかったのか。記入した書類を同封されていた専用の返送封筒に入れて封をするところまでできた。しかしそこで不備がないか心配になってきた。封をはがして開けてしまった。専用の返送封筒は破れて使えなくなってしまった。げんなりした。そこで今日は断念。結局こんな簡単なこともろくにできないのかよ俺は。

そして今これを書いている。今時間は3時17分。