今日も全然変わってない

ブログ書くのが全然楽しくない。

今日もいつもと同じような日報を、めんどくせーのに頑張って思い出しながら書く。誰から頼まれたわけでもないのに、ただ惰性で。

 

4時ごろ布団に入り、6時50分ごろ布団から出た。

まず台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をした。

諸々の用事は7時半ごろには完了して、眠かったので再び二階に上がり布団に入った。

12時ごろ目覚めたとき、父親が居間にいた。「今日も整理ができねーじゃねーか、もう少し寝るか」と思いつつ「いや、ここで寝ると負けだ」と思い、起きることにした。

とりあえず台所でダラダラと時間を潰した。飯を食うか悩んでいた。「ほんとうは飯を食わずに整理に取り掛かりたかったのに」とか思いながら。

結局軽く食べた。そしてダラダラとした。

13時ごろ居間から父親が居なくなったので、俺はパソコンのある部屋に移動した。これで整理ができる。と思いきや他ごとをやってしまった。ダラダラとネットサーフィン。バカだ。

そうこうしていると14時にまた父親が居間に来た。多分今度は長いだろうな。ちなみに前も書いたが、居間はパソコンのある部屋の隣の部屋で、父親が居間に居るとパソコンのある部屋の整理が困難になるのだ。

で、16時ごろようやく居間から父親が出ていったので、やっと整理ができるぜ!と思ったのもつかの間、またダラダラとネットサーフィン…整理に取り掛かれない。

これ、父親のせいにしているだけで結局俺のやる気がないだけじゃん。

18時を過ぎてようやく整理に取り掛かり始めた。そしてエンジンが掛かり始めたのが19時ごろ。そして20時になる前にはエンジンは止まっていた。ツイートをしたりDMに返信をしたりまたダラダラとし始めていた。

で、気が付いたら22時をまわっていた。それで散歩に行くことにした。

散歩から帰ってくると23時をまわっていた。そして今これを書いている。今時間は23時30分。

 

ちなみに今日一日を振り返って思ったことを今ツイートしてみた。