クソ日記

6時ごろ布団に入りスマホを見ていた。

8時半までには眠らなきゃなと思い目覚ましは14時半にかけた。8時半に寝て14時半に起きたら6時間寝れるという算段で。

予定通り8時半ぐらいに寝落ちすることができた。

しかしすぐに目覚めてしまった。

そこからしばらくしてようやく寝れた。

中途覚醒は多かった。

16時ごろに布団から出た。

完全に昼夜逆転してしまったな。

 

まず台所に行った。

飯を食べるかどうかで30分ぐらい悩んでいた。

父親が来たら食べれなくなるので今のうちに食べておこうということでやはり食べることにした。

食べ終えるといつものようにパソコンのある部屋に移動してダラダラとした。

夜になると再び二階に上がり布団に入りオナニーをした。

再びパソコンのある部屋に移動してダラダラとした。

そして今これを書いている。今時間は22時28分。

 

ちなみに今日はアナルの横にある出来物から膿が止まらない。ウンチも相変わらず細いのしか出ない。怠い。