思ったことができない

3時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。

台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。

パソコンのある部屋に行きバナナとコーヒー牛乳とチョコレートを摂取しながらダラダラとパソコンを見た。そして10時ごろから部屋の整理を少しだけやった。

12時ごろ隣の部屋に父親がきたので俺は二階に上がり布団に入った。2時間半ほど布団のなかにいたが寝ていたのは計30分間ぐらいだったと思われる。

台所に行きダラダラとスマホを見た。そして16時ごろから昼食を食った。

父親が出かけたので庭の整理を少しだけやった。

台所に行き扇風機を浴びながらダラダラとスマホを見た。

父親が来たので俺は居間に移動してゴロゴロとした。

21時ごろパソコンのある部屋に行きバナナとコーヒー牛乳とチョコレートを摂取しながらダラダラとパソコンを見た。そして今これを書いている。今時間は22時50分。

アレしなきゃなあ、コレしなきゃなあ、とか思いながらなんもできないで時間だけが過ぎるさる。そんな日々。