ドラッグストアに行った

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。

台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。

朝食をとろうか悩んだがとらなかった。

8時ごろ再び二階に上がり布団に入った。しかしトイレが近すぎて寝れそうもなかったので結局すぐ布団から出た。起きてから30分以内に大量の水を飲んだからだろな。いつも寝起きやたらと喉がカラカラなので大量の水を飲む。

パソコンのある部屋でダラダラとしていた。何をしていたかは覚えていない。

多分10時ぐらいに再び二階に上がり布団に入った。断続的に眠った。そして14時半ぐらいに布団から出た。

バナナとチョコとコーヒー牛乳を摂取しながらパソコンのある部屋でダラダラとした。

17時ごろ母親と一緒に近くのドラッグストアに行った。

店を出るとき2人組の女性が入ってきて一人と目が合った。昔バイト先にいたパートさんだった。俺は咄嗟に目を逸らした。多分向こうは気付いていただろう。

帰りは先に母親だけ家に送って一人でドライブをした。

帰ってきて、またパソコンのある部屋でダラダラとした。そしてあっという間に時間が過ぎて今これを書いている。今時間は22時12分。