他人のブログを読むなどしていた

4時半ごろ布団に入った。

6時50分ごろ布団から出た。

台所に行き諸々の用事をやった。

8時ごろ再び二階へ上がり布団に入った。なかなか寝れずトイレ(小)に何度も降りた。このパターンになるとなかなか寝れない。結局すくなくとも10回以上はトイレに降りる羽目になった。そして10時を過ぎてようやく寝れたと思う。

13時半ごろ布団から出た。

台所に行き少しダラダラとした。今日も飯を食うかどうかで悩んでいた。30分以上悩んで結局少しだけ食べた。

バナナとコーヒー牛乳を持ってパソコンのある部屋へ移動した。今日は基本パソコンの前でずっとダラダラとしていた。主に他人のブログを読むなどしていた。パソコン画面に大量のタブが開いていてそれを消費していかなきゃと思い。まあ全部見ずに閉じてしまってもいいんだけどな。なぜか閉じれないんだよな。とりあえず全部読んでから閉じなきゃみたいな強迫観念があるというか。

でも他人のブログ読むのって集中力がすぐ途切れるんだよな。気が付いたらツイッターとか見てしまう。で、結局あんま消費できなかった。

気が付いたら22時がきていて散歩に出かけた。30分ほど歩いた。

で、帰ってきて今これを書いている。今時間は22時59分。

今日も父親の動きを気にしながら生活してたな。常に何かに追われているような、ビクビクしているような、そんな感覚がある。