ただダラダラとした

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。

今日もまずは台所でお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。この間にトイレ(大)も行った。朝食は食べるか悩んだが結局食べなかった。

7時半ごろ再び二階に上がり布団に入った。何度もトイレ(小)に降りて結局寝れなかった。9時ごろ布団から出た。

台所が空いていたので飯を食うことにした。焼きそばを作って食った。

パソコンのある部屋に移動してダラダラとした。何をしたのか覚えていないぐらいただダラダラとしただけだった。

14時半ごろ眠くなったので再び二階に上がり布団に入った。90分のタイマーをかけていたのだが布団から出れたのは19時を過ぎていた。

またパソコンのある部屋でダラダラとした。整理とかしなきゃなあとか思いつつやはりただダラダラとしただけだった。5ちゃんねるに熱中してしまった。

22時を過ぎて散歩に出かけた。

23時ごろ帰ってきて夕食を食べた。

食べ終えて歯磨きやお祈りなどをして今これを書いている。今時間は2時20分。