しなきゃなあ

ブログを書くの向いてないのかも。書くのが怠い。喋るのだったら楽なんだろけどな。しかし喋る相手がいない。かといってネットに声をさらす勇気もない。てかネットに音声を発信する方法がいまいちよく分からない。方法を調べるのもめんどくさい。

ということで今日もブログを書く。

4時ごろ布団に入り、6時50分ごろ布団から出た。睡眠時間はたぶん2時間ぐらいだったと思われる。

今日もまず、台所でお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。ゴミ出しもやった。

8時半ごろ、散歩に出かけた。まず住宅地の少しはずれにある神社に行って参拝した。蒸し暑い。そのまま国道まで出てコーナンに向かった。コーナンでトイレだけ借りてまた住宅地の方に向かった。空が暗い。雨が降ってきた。家に帰ることにした。30分ほどの散歩だった。

家に帰ると、いつものようにコーヒー牛乳とバナナを摂取しながらパソコンの前でダラダラとした。いつものように「整理しなきゃなあ…」と思いながら。

正午が近づいてきて、さすがに座ってても埒が明かないということで、掃除機を持ってきて整理に着手しようとした。しかし、何からどう手を付けたらいいのかいまいち分からず、あまり捗らなかった。結局、若干散らかしただけで終わった。

あとはひたすらパソコンの前でダラダラとした。他人のブログを読むなどしていた。

居間に行き仮眠をとることにした。畳に寝転がると体が痒くなってきた。壁蝨かな?目を瞑ってはみたが結局殆ど寝れなかった。

コーヒー牛乳とバナナとお菓子を用意して、またパソコンの前でダラダラとした。「整理の続きしなきゃなあ…」と思いながら。

そして、結局整理できねーなということで、今これを書いている。今時間は19時43分。

ちなみに起きてからここまでの間、大便を5回以上した。

あと今日は、「病院に行かなきゃなあ」などと考えていた。