気力が沸かない

今日もブログ書くのめんどくさい。

ちなみに今日はちょっと生活リズムがズレた。

6時ごろ布団に入り11時ごろ布団から出た。目覚ましは12時50分にかけていたのだが早めに目が冴えたので起きた。

台所に行った。スマホを見ながらダラダラと飯を食った。米がなくなったので米を炊く用意をした。

二階に上がった。掃除機をかけたり衣服を仕舞うなどした。

パソコンのある部屋に行った。コーヒー牛乳とバナナを摂取しながらパソコンを見てダラダラとした。

二階に上がった。布団に寝転がってスマホを見たりオナニーをした。

散歩をした。30分弱ぐらい歩いた。

またパソコンのある部屋に行きダラダラとした。そして今これを書いている。今時間は22時24分。

何かをやる気力が沸かない。動かなきゃいけないのに全然動けない。

父親を殺して覚せい剤をキメれば動けるようになるかもしれない。しかし父親を殺すわけにもいかないし覚せい剤をキメるわけにもいかない。何か他の方法でどうにかしなければならない。