ブログ書くのすらだるい

4時ごろ布団に入り6時40分ごろ布団から出た。6時50分に目覚ましをかけていたのだが早めに目が覚めてしまった。

台所でお湯を沸かすなど諸々の用事を済ませた。資源ごみをまとめて外に出した。

8時ごろに散歩に出かけた。暑かったので神社でお祈りなどしてすぐに帰ってきた。

コーヒー牛乳とバナナを摂取しながらパソコンのある部屋でダラダラとした。5ちゃんやツイッターや他人のブログを読むなどしていた。整理しなきゃなあ…と思いつつ。

14時半ごろ二階に上がり布団に入った。1時間タイマーをセットしていたのだが布団から出れたのは21時をまわっていた。

食材などを買いに少し離れたスーパーに出かけた。

帰ってきてまたパソコンのある部屋でダラダラとした。

風呂に入った。

そしてまたパソコンのある部屋でダラダラとして、今これを書いている。今時間は2時44分。だるい。