うろ覚え日記

4時ごろ布団に入り11時半ごろ布団から出た。8時に布団から出る予定だったが遅くなってしまった。

台所には父親が居たので今日はパソコンの部屋に直行した。

12時を過ぎて台所が空いたので台所にいった。しかし何を食うか悩んでしまった。1時間ぐらい悩んだかもしれない。最初はパンだけにしようと思い食パンを食べたのだが、向こうの部屋にいる父親の声がうるさくてイライラしてきて「やはりイライラを鎮めるためにちゃんと食おう」と思い、卵と肉を焼いて食べた。

食い終わってもしばらく台所にとどまりダラダラとしていた。いつもはパソコンのある部屋に行くのだが、今日はその隣の部屋に父親が居てうるさかったので。

そうこうしているうちに父親が出かけたので庭の整理を軽くやった。

夕方になり、ようやくパソコンのある部屋に行った。しかしダラダラとしてしまった。「整理しなきゃなあ」と思いながら今日もできなかった。

夜になりドラッグストアに行った。父の日のプレゼントに酒(300円ぐらい)を買った。母の方から渡してもらう。彼は昼間から毎日飲んでいるので酒を渡したくはないのだが、少しでも機嫌を損なわさせないために。

今日も帰りはドライブをして帰った。ドライブをすると脳が活性化する気がする。散歩に近い感じだな。

そして帰ってきて今これを書いている。今時間は22時50分。

なんか最近日記の内容がうろ覚えになってきた。一日の終わりに一日をいまいち思い出せなくなってきた。