仮眠多め

1時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。3度ほど中途覚醒はあったが5時間ぐらいは寝れたと思う。

まず台所で諸々の用事をやった。昨日の夕食が比較的早い時間だったからか食欲があったので朝食も軽く食べた。

8時ごろ散歩に出かけた。今日もまずは神社に行って参拝した。そしてそのままコーナンに行った。そして住宅街や商店街、公園の方を適当に散歩した。やはりもう結構暑いな。日中の散歩はもう今日でやめようかな。ケツの調子も悪いし。

家に帰るとバナナとチョコとコーヒー牛乳を摂取しながらパソコンの前でダラダラとした。整理しなきゃなと思いながら。

13時ごろ二階に上がって布団に寝転がった。オナニーして一瞬だけ寝た。3分ぐらいか。そのあとも10分ぐらい目を瞑っていたがもうこれ以上は寝れそうになかったので起き上がった。

台所で昼食を食べた。母親がいたので少し喋った。

食べ終えるとまたチョコとコーヒー牛乳を摂取しながらパソコンの前でダラダラとした。

16時ごろ怠くなってきたので居間に行き寝転がった。タイマーをかけて軽く仮眠をとろうと思った。30分のつもりが3時間ほど眠ってしまった。

起きるとまたパソコンの前でダラダラとした。何かしなきゃなと思って髭を切った。

22時半ごろ買い物に出かけた。ピルクルとヨーグルトを買った。帰りに軽くドライブをした。

そして帰ってきて今これを書いている。今時間は23時48分。