変な時間に寝てしまい睡眠リズムがめちゃくちゃだ

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。このリズムが定着しつつある。ほんとはもっと早く寝たいのだが。

今日もまずは台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。

8時ごろに散歩に出かけた。

1時間ほどで帰ってきた。

コーヒー牛乳とバナナを摂取しながらパソコンのある部屋でダラダラとした。今日は隣の部屋になかなか父親が来なかったので。夕方までずっとダラダラとした。「部屋の整理しなきゃ…部屋の整理しなきゃ…」と思いつつ結局ダラダラを止めれなかった。

17時ごろ二階に上がり布団に入った。タイマーを60分にセットした。一度は目が覚めたが結局何度も寝入ってしまい布団から出たのは21時を過ぎていた。

そしてまたパソコンのある部屋でダラダラとした。

22時半を回ってこれじゃ埒が明かないということでダラダラしながら今これを書いている。今時間は22時55分。

 

最近けつの調子が悪い。ずっと前からあるけつ穴の横にある出来物が潰れているのか膿がずっと出てるし痛む。そして便通も相変わらずおかしい。今日1日で6回以上はトイレに行った。便は毎回細い。潰れた個所が気になってけつが拭けないので毎回浴室に行ってシャワーでけつを洗っている。不便だ。