怠いな

4時ごろ布団に入り7時10分ごろ布団から出た。

台所に行き諸々の用事をやった。ゴミ出しをした。

そしてダラダラとした。どこで何をしていたかは覚えていない。とりあえずダラダラとはしていた。

てか腹の調子がイマイチだ。何度もトイレに籠もる。便に血が混じっていた。

9時ごろ異様にラーメンが食いたくなった。ちょうど台所が空いていたのも相まって咄嗟にラーメンを作って食べた。乾麺を鍋で温めて粉末ソースを入れるやつ。トッピングはネギと豚肉と卵。

パソコンのある部屋に移動した。コーヒー牛乳を飲みながらダラダラとした。しかし今日はもう他人のブログを読む気にもなれない。関係ないんだがひきポスってなんであんな読みにくいんだろう。高学歴しか読めないだろ。小学生が3分で読めるぐらいのレベルにしてくれ。

11時ごろから立ち上がって部屋の整理っぽいことをはじめた。今日も散らかしただけで殆ど進まなかったが。とりあえず何かやった感がほしくて。

15時ごろ二階に上がって布団に入った。こんなことができるのも涼しい間だけだな。16時半に布団から出るつもりでタイマーをかけていたのだが、いったん目覚めてまた眠ってしまった。その後も何度も覚醒と睡眠を繰り返し結局布団から出たのは23時半ごろだった。

散歩に出かけた。2時間以上は歩いたと思う。体がずっと怠かった。

そして帰ってきて、少しダラダラとして、シャワーを浴びて、今これを書いている。今時間は4時41分。