びっくりするほど何もしてない

3時ごろ布団に入るもなかなか寝付けれなかった。スマホを少し見ていたら眠気がきて4時をすぎてようやく寝れたと思う。そしていつものように6時50分ごろ布団から出た。

まず台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。お湯を沸かしている間トイレに行くのだが20分ぐらい座ってしまう。ここ(このタイミング)で出しとかないとと思い粘ってしまうんだよな。一人暮らししてえな。まあその前に内視鏡検査行かないとな。

諸々の用事を完了し8時ごろ再び二階に上がり布団に入った。最近このパターンばかりだな。数時間スマホを見ていた。たぶん11時ごろに寝た。そして布団から出たのは16時ごろだった。

台所に行き軽く飯を食べた。これが今日の一食目。

飴を溶かした薄めのコーヒー牛乳とバナナを持ってパソコンのある部屋に移動した。そしてダラダラとした。今日こそは今日こそは…部屋の整理を進めようと思いつつ今日もダラダラとしてしまった。

夜になると再び二階に上がり布団に入りオナニーをした。

22時を過ぎて風呂に入った。

散歩に行きたかったのだが雨が降っていたのでタイミングを逃した。

そういえば今日は合計で5回以上トイレで大きいほうをした。例のごとく少量しか出ないうえ残便感がある。やはり便通がおかしいようだ。

風呂から上がると台所に行き洗い物をして米をセットした。

そして今、米が炊けるまでの待ち時間これを書いている。今時間は0時11分。どんどん夕食の時間が遅くなっていってるなあ。