部屋の整理をした

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。もっと早く布団に入りたいんだがパターン化してしまってる感があるな。

いつものように台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。今日も何を食べるか悩んだ。悩んでいるうちにタイムリミットがきて父親が来たので結局バナナとコーヒー牛乳とチョコをもってパソコンのある部屋に移動した。

まずはバナナとコーヒー牛乳とチョコを食べながらネットサーフィンなどして、10時ぐらいから部屋の整理をはじめた。父親が隣の部屋に来る(いつもは12時ごろ来る)までやって仮眠をとろうと思っていたのだが。今日はこなかったので13時半ぐらいまでダラダラと整理を続けた。

14時ぐらいに眠くて仕方なくなってきたのでようやく二階に上がり仮眠をとった。16時ごろまでには布団から出るつもりだったのだが二度寝三度ねと繰り返してしまい出れず。18時半ごろ目覚めたとき台所に父親の気配がなかったので「今なら飯を食える!」と思いむりやり起き上がった。しかし台所に父親はいた。思い違いだった。まあでも起き上がれたから良しとしよう。

気を取り直してオロナミンCをもって整理の続きをすべくパソコンのある部屋に行った。しかしパソコンの前の椅子に座ってそこから動けず。ずっとダラダラとネットサーフィンなどしてしまった。途中散歩など行ったが無理だった。そして今これを書いている。今時間は23時59分。