結局、昼夜逆転と同じことをしている

3時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。布団に入ってからなかなか寝付くことができなかったうえ何度も中途覚醒したので合計睡眠時間は1時間半程度。

今日もまず台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。朝食はとらなかった。

7時半ごろ再び二階に上がり布団に入った。布団のなかでスマホを見ていた。何度もトイレに降りた。オナニーも2回ぐらいした。11時を過ぎてからの記憶がないのでようやく寝れたようだ。そして布団から出たのは16時ごろ。

再び台所に行き昼食?を食べた。

爪を切った。

17時ごろパソコンのある部屋に移動してダラダラとし始めた。体が怠くなってきたので途中再び二階に上がり布団のなかでスマホを見たりもしていた。気が付けば22時をまわっていた。今日も部屋の整理は全くできなかった。

ピルクルを買いにスーパーに出かけた。

帰ってきて風呂に入った。

そして今これを書いている。今時間は1時42分。1日何もしてないのに遅くなってしまった。

 

あれだな、上の赤文字の部分、多分いつもここがダメなんだろうな。一応ここのところ6時50分に起きるようにしているのだが、これのせいで昼夜逆転と変わらない状態になってる。

この赤文字の部分をどうにかしないと。ここで布団に戻らず頑張って起きといたほうがいいのかも。もしくはあらかじめ布団から出る時間を決めておくとか。