何もやってない

3時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。中途覚醒等あったがいつもよりは寝れた。

いつものようにまず台所でお湯を沸かすなどの諸々の用事と称して時間を潰した。

コーヒーとバナナを持ってパソコンのある部屋に移動した。パソコンを見ながらコーヒーとバナナを摂取した。

コーヒーとバナナを摂取し終わったので散歩に出かけた。1時間弱ぐらい歩いた。

家に帰るとまたパソコンのある部屋でだらだらとパソコンを見ていた。心のなかでは「整理しなきゃ…何かしなきゃ…!」と思いながら。

結局昼を過ぎて眠くなってきたので二階に上がって布団に入った。なんか寝れなかった。

またパソコンのある部屋でダラダラとパソコンを見た。

15時半ごろ昼食を摂った。けっこう沢山食べてしまった。

そのまま二階に上がり布団に入り仮眠をとるべくタイマーを60分にセットして眠った。

しかし布団から出たのはなんと21時半だった。ここでしっかり60分で出れていたら昼夜逆転もうまい具合に改善できたのになあ。まあ今までの経験上60分で起き上がれるわけないか。

そして何をやるべくでもなくまたパソコンのある部屋でダラダラとした。その流れで今これを書いている。今時間は23時33分。

今日も1日の大半が父親への憎悪と何も行動できないでいる焦燥で占められていた。