おわっとる

7時半ごろ布団に入り20時半ごろ布団から出た。今日もスマホを布団に持ち込んだので寝つきは悪かった。

時間が遅かったので今日はコーヒー牛乳は飲まず、ヨーグルトとフルーツを食べながら、パソコンの前でダラダラとした。パソコンの前にいるとほんとなんもできないな。目的もなくSNSやネットサーフィンをしているだけ。

深夜になるとエロ動画を見ながらシコってしまった。射精するとき肛門が痛かった。ほんまおわっとる。

で、散歩をしていろいろ考えていた。思ったことは、生活リズムを朝方にする、だった。昼夜逆転だと病院にも容易に行けねーんだよな。徹夜で行くって手もあるが、先生とちゃんと話せる自信がない。まあ緊急事態になるとそんなこと言ってられないんだろうけど。呑気だな俺は。

そして今日もあっという間に一日はおわりへと近づき、今これを書いている。今、時間は3時6分。