病院に行けなかった

昨日は日記もうやめたいとか言ったが今日もまた日記を書く。

 

4時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。

台所に行き諸々の用事をやった。

眠かったので8時ごろ再び二階に上がり布団に入った。14時ごろ布団から出た。

居間には父親がいたので俺は台所でダラダラとした。母親がきたので一緒に飯を食った。

パソコンのある部屋へと移動してダラダラとした。今日こそ病院に行こうかなと悩んでいた。しかし結局悩んでいるうちに閉院時間になってしまった。せめて病院に行くための準備(ひげを剃るとか、予定帳を作るとか)をしようと思った。

今日も父親と一悶着があった。話が通じないのに話そうとしてしまう…しんどい。

夜になって買い物に出かけた。軽くドライブもした。

またパソコンの前でダラダラとした。結局病院に行くための準備もあまりできなかった。

そして今これを書いている。今時間は0時16分。