怠惰心がまだ勝っているのか

8時ごろ布団に入り20時ごろ布団から出た。今日もスマホを布団に持ち込んだので寝つきが悪かった。あと今日はなんか夢をたくさん見たな。

起きてからは今日も何もせずただダラダラした。何かしなきゃなあという焦りを感じながら。

それであっという間に時間は過ぎ去って、今これを書いている。今時間は4時6分。

けつが痛いんだよな。もう三週間たつ。病院に行きたいのだが、行くのが面倒という怠惰心がまだ勝っているのか、いろいろと言い訳してまだ行けないまま。怖い病気だったらどうしよう、受け入れる勇気がない、というのもある。いずれにしても行くしかないというのは頭では分かってはいるのだが。