暑い

2時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。相変わらず寝つきは悪かった。

台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。軽く朝食もとった。

パソコンのある部屋へ移動した。前からやりたかったタスク(セキュリティーソフトの暗証番号を探す)をしたかったのだが中々進まない。涼しい午前中にやりたいのだが。結局途中でツイッターにハマってしまい抜け出せなくなってしまい、あまり進まないまま昼がきてしまった。

今日も昼になると隣の居間に父親がきた。俺は台所に移動した。そして買い物に出かけるか昼寝をするかで悩んでいた。結局昼寝をすることにした。

14時ごろ二階に上がり布団に横になった。しかし暑くて寝れない。クーラーをつけてもあまり効かないようだ。クーラーの掃除をしなきゃだな…そしてそのままあまり寝れないまま16時がきて下に降りた。

台所に行きバナナとコーヒー牛乳を摂取した。そして買い物に出かけた。

お金をおろして、イオンのトイレでうんこを気張って、水とキッチンペーパーを買って、合計2時間半ほど外出した。

そして家に帰り今これを書いている。今時間は20時19分。