深夜にセミが鳴いていた

8時ごろ布団に入り20時半ごろ布団から出た。今日は布団にスマホを持ち込んだので寝入るまでにかなり時間がかかってしまった。多分昼を過ぎていたと思う。

起きてまず米を買いに行った。セール品なので時間も遅いしもしかしたら売り切れてるかもしれないと思っていたが買うことができた。バナナなども安くなっていたので買った。

そして家に帰るといつものようにコーヒー牛乳とフルーツとビタミン剤を摂取しながらパソコンのある部屋でダラダラとした。

1時ごろから軽く散歩した。深夜なのにセミがうゎんうゎん鳴いている場所がいくつかあった。いずれも外灯の明るい場所だった。昼間と勘違いしているかもな。

家に帰るとまたパソコンのある部屋でダラダラとしていた。今日はツイッターはあまりやらなかったが結局5ちゃんやYouTubeを頻繁に見てしまったな。

そしてあっという間に時間は経ち、今これを書いている。今時間は3時13分。

肛門は相変わらず痛い。怖い。