時間が過ぎ去っていく

8時ごろ布団に入り18時ごろ布団から出た。スマホを布団に持ち込んだので寝付けたのは11時を過ぎてからだったと思う。

今日もコーヒー牛乳とバナナとビタミン剤を摂取しながらただダラダラとした。ツイッターをしたり5ちゃんをしたり。生産的なことは何もせぬままあっという間に時間は過ぎ去ってしまった。やはりパソコンの前にいるとダメだ。

そして今これを書いている。今時間は0時14分。

ちなみに、肛門の痛みは相変わらず続いている。痛みの個所が内部から外側へ移動してきているような感じがする。

父親とのかかわりは相変わらずダルい。

時間だけが過ぎ去っていく。と見せかけてあるゆるチャンスも失っていっている。状況はどんどん悪化していっている。ただ時間だけが過ぎ去っていっているわけではない。