けつが痛い

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。

台所に行き諸々の用事をした。

8時ごろ再び二階に上がり布団に入った。15時半ごろ布団から出た。

ちなみに、いつもより長く布団の中にいたのは、昨日から肛門が痛くて、これはただ事ではなさそうだなと思い、多めに休んだ。まあ、ニートだからなせる業だな。しかし心配だ。もしかしたら痔瘻の前兆かもしれない。もっと怖い病気かもしれん。早く病院いっときゃよかった。

コーヒー牛乳とバナナを食べつつ、今日もパソコンのある部屋でダラダラとしていた。夕方からようやく昨日できなかった髭切りや予定帳の用意をした。ちなみに“髭切り”とは伸びすぎた髭をはさみで切っておいていつでも剃れるようにしておくための前処置のようなものである。予定帳の用意はかなりダラダラとして時間がかかってしまった。俺は事務的な作業はほんと向いてない。全然集中できない。

そして今これを書いている。今時間は0時29分。身体の不調だけでなく父親のことでもストレスを抱えていて色々とだるい。

ところで、全然関係ないんだけど明日からブログを“ですます口調”にしてみようと思う。深い意味はないんだけど気分転換として。