同じ場所に滞留するハメになる

7時半ごろ布団に入り17時ごろ布団から出た。スマホを布団に持ち込んでしまったので寝付くまでに4時間ほどかかってしまった。水分を摂りすぎたせいかトイレ覚醒も多かった。

そして今日もまたパソコンの部屋でひたすらダラダラしただけだった。

肛門科の病院をリストアップするというタスクが未完のままずっと動いていない状況。こんなもん普通の人なら30分そこらで完了するんだけどな。あるいはこんなリストいらんから調べながら適当によさげな病院一つ選んで行けばいいだけなんだけどな。

強迫レベルで拘りが強いうえ、それを遂行するだけの意欲集中力もない、かといって諦める気概もない、よって延々と同じ場所に滞留することになるという。

あー今日も何もできなかったわ。

これを書いている今、時間は1時46分。

ちなみに肛門は相変わらず痛い。というか痛みが増してきた気がする。