父親を避けれない

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。

台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。

8時ごろ再び二階に上がり布団に入った。水をたくさん飲んでいたのでトイレに何度も降りつつ13時ごろまで寝ていた。

下に降りると居間には父親がいたので台所で時間をつぶした。母親がきたので一緒に昼食をとった。

父親が居間からいなくなったので俺はパソコンのある部屋へと移動した。タスク(整理など)をしたかったがダラダラとしてしまった。暑い。

夜になって少しだけタスクができた。

そして今これを書いている。今時間は23時20分。

 

部屋にいても父親がこないか常にハラハラしているんだよな。それでつかれる。そんな父親は今酒を買いに出かけたようだ。なにをしでかすかわからん。つかれる。