最近頭は若干冴えてきた

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。

台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。

コーヒー牛乳とバナナを持ってパソコンのある部屋へといった。少しダラダラとして。近場で内視鏡検査のできる病院などを調べていた。散らかっていたチラシの整理なども軽くやった。

13時ごろ二階に上がり仮眠をとった。15時ごろには起きる予定だったのだが18時半ごろまで寝てしまった。

車で買い物(シャンプーなど)と先ほどの病院の下見に出かけた。まあ下見なんてせず直で行けよって話なんだがな。ほんとは今日早く起きれてたら行ってみようかなと思っていたんだよな。まあでも駐車場は金がかかりそうだったので電車で行った方がいいということが分かってよかった。

帰りは見晴らしのいい場所(鹿がたくさん出る田舎の大型スーパーの近く)に行って散歩した。

帰ってきて、前々から気に合っていたカビだらけの歯ブラシ入れにカビキラーをふった。そして今これを書いている。今時間は22時50分。

相変わらず父親のことを考慮するのがだるい。でも最近頭は若干冴えてきた気がする。