肛門が痛い

8時ごろ布団に入り18時ごろ布団から出た。15時半に起きる予定だったのだが肛門が痛かったので「もう少し安静にしてよう」と思い2度ね3度ね…と繰り返し18時ごろまで布団にいすわった。ちなみに今日はスマホを布団に持ち込まなかったのでわりと早めに寝付くことはできた。中途覚醒は相変わらず多かったが。

起きてからは今日も相変わらず何もしなかった。コーヒー牛乳とバナナとビタミン剤を摂取しながらパソコンのある部屋でただダラダラとしただけだった。

そして今これを書いている。今時間は1時13分。

相変わらず肛門は痛くて、痛みの種類が変化してきているような気がする。便の出が悪い&便を出し切らないと気が済まない、でトイレに籠もる回数が増えてきた。

昼夜は逆転している。