おわっとる

8時半ごろ布団に入り23時ごろ布団から出た。今日は昨日違い布団に入ってもなかなか寝ることができなかった。10時ぐらいに一瞬眠気っぽいのがきたのだが、それを無視してスマホを見続けたのがいけなかった。そこからはいろいろ考えてしまい全然寝れず何度もトイレに降りた。14時ごろに台所にいき菓子パンとヨーグルトを食べた。結局寝付きはじめたのは15時ぐらいだったと思う。

起きてからは何もせずダラダラとした。

便通は今日も悪い。細くて小さな便しか出ない。もう何か月も。

2時半ぐらいから散歩に出かけた。あてもなくダラダラと川沿いや住宅街を歩き回った。とにかく寂しくて不安だ。いろいろと後悔が多い。

4時ごろ散歩から帰ってきて、また少しダラダラとした。すると一瞬で4時半になっていたので今急いでこれを書いている。今時間は4時34分。

今日も何もしなかったなあ。せめて早く起きたかったのだが…