なんもできなかった

9時ごろ布団に入った。布団の中でスマホを見ていたので全然寝れず14時ごろに一旦下に降りて飯を食った。多分寝付けたのは16時ぐらい。そして布団から出たのは22時半ごろ。ほんと無駄なことをしているな。時間を捨てていってる。

起きてからも相変わらず時間を捨ててしまった。PCの前でダラダラとしていただけ。

今日はPCの設置(主に内部)の続きも全く進まなかった。以前から続いてる体調異常が心配で憂鬱で気が気でないのと、父親が深夜に降りてきて台所でガサゴソしていてイライラしていたのとで、意志力や思考力を使うことは全くできなかった。まあ言い訳だけどな。

2時ごろに埒が明かないので散歩に出かけた。こんなんだったらもっと早く出かければよかった。

帰ってきたら3時半を過ぎていた。またダラダラとした。

そしてあっという間に5時が近づいてきて、慌てて今これを書いている。今時間は4時58分。

 

以下のランキングに参加してます。