ほとんど寝なかった

8時ごろに布団に入った。今日も布団の中でスマホをダラダラと見ていた。頻尿で30分おきぐらいにトイレに降りた。15時ごろようやく眠気がきて一瞬だけ寝ちしたようで夢を見た。多分10分ぐらいしか寝てないと思う。そこからは全然寝れる気配がなかったので16時ごろに布団から出た。

まず飯を食った。そのあとトイレに行くも便はいまいちだった。

勝手口のゴミの整理を少しした。

あとはパソコンの前でダラダラとした。

22時ごろに風呂に入った。

23時半ごろから晩飯を食べた。1時間半ぐらいかけてゆっくりと。

1時ごろに散歩に出かけた。食べてすぐなのでのんびり歩いた。

2時ごろに帰ってきて少しダラダラとした。そしtげ今これを書いている。今時間は2時42分。

今日はほとんど寝れなかった。それを利用して生活リズムを朝方に戻そうと思ったのだが、なかなかそう上手くもいかないな。

 

ランキング参加中。