やさぐれている

早朝にゴミ出しをした。俺にしてよくできた。

9時半ごろ布団に入った。14時ごろまでスマホを弄っていた。布団から出たのは22時ごろだった。

起きて最初の排便は相変わらずいまいちだった。とにかく便が細い。

今日は早めに散歩に出かけた。1時間半ぐらいは歩いたと思う。

散歩から帰ってくると父親が起きていた。怠いなあと思いつつPCの前でダラダラとした。途中、米を焚いたり駐車場の車を移動させたりもした。

二度目のトイレに行った。やはり便通はいまいちだった。

ちなみにダラダラの内容はいつものようにエロ画像の整理とYouTube鑑賞だ。今日はPCの動きが遅く効率がとても悪かった。

気が付いたら4時をまわっていた。ムラムラいしてきたので一発抜いた。

そして今これを書いている。時間は4時37分。

やさぐれている。

 

ランキングに参加しています。