何もしてない

多分8時半ごろに布団に入った。10時ごろには寝ようと思っていたのだがスマホを見ていたら気が付いたら昼を過ぎていた。ようやく寝れたのは13時ぐらいだろうか。19時ごろ目が覚めた。しかしまだ布団からは出る気になれずトイレに降りてからまた布団に戻った。そこからスマホを見ながらダラダラとして一発シコってからようやく布団から出れた。時間は21時半をまわっていた。

起きてからは今日もほぼ何もしなかった。便通も相変わらず細いのしか出なくて不安でしかたがない。

唯一やったことといえば2時ごろから散歩に出かけたぐらい。昨日と同じだな。

散歩から帰ると3時半ごろだった。そこからまたダラダラとしていた。いつの間にか大腸癌に関するブログやツイッターを読み漁っていた。気が付いたら5時をまわっていた。

それで急いでシャワーを浴びて今これを書いている。今時間は5時27分。