何もしてない

8時半ごろ布団に入り20時半ごろ布団から出た。今日も布団の中でスマホを見ていたのでなかなか寝付けなかった。14時ごろ腹が減ってきたので下に降りて饅頭と牛乳を摂取した。まだまだ食べたかったがこれ以上食べるとよくないと思い我慢した。それから布団に戻って14時半ごろにようやく寝れた。

起きてからは今日も生産的なこと、改善になること、経験や学習になることなどは何もしなかった。

やったことといえばネットをダラダラと見ていたのと、散歩と、風呂に入ったぐらい。

そうこうしているうちにあっという間に5時を過ぎていたので慌てて今これを書いている。

腹の調子は相変わらず悪い。しかし病院に行くのが怖い。八方塞がりだ。