便が細い

8時ごろ布団に入り20時ごろ布団から出た。スマホを見たりしていたので睡眠時間は7時間ぐらいか。

起きてからまずトイレに行った。相変わらず便は細い。量はまあまあ出たかもしれない。しかし細いのが気になる。もうずっと細い。気付いたのは2週間ほど前だが多分もっと前だと思う。

その後すぐ風呂に入った。

風呂からあがると飯は食わずピルクルだけ飲んだ。

そしてエロブックマークの整理などをしていた。

腹が減ってきたのでバナナ2本と牛乳を飲んだ。

気分が落ち込んでいるのでYouTubeジャルジャルの動画などを見ながらエロブックマークの整理などをしていた。

深夜になると父親が降りてきて台所にずっといるのでイライラしてきた。

またトイレに行った。相変わらず便の出はよくない。更に久しぶりにアナル横から出血がはじまったようだ。

深夜3時を過ぎて散歩に出かけた。

帰ってくると4時を過ぎていた。またトイレに行くもやはり便はいまいちでない。ものすごく細いのがちょっと出るだけ。

そして今これを書いている。時間は4時34分。

 

ランキングに参加しています。