いつもと同じ

9時ごろ布団に入り布団から出たのは22時半ごろだった。15時ぐらいまでずっとスマホを弄っていたので睡眠時間はたぶん7時間半ぐらい。

起きてからトイレに行くもやはり細くて柔らかいのしか出ない。

散歩に出かけた。1時間ぐらいは歩いた。

散歩から帰ると飯は食わずピルクルだけ飲んだ。

あとは今日もダラダラとしただけだった。主にエロ画像などの整理とユーチューブ鑑賞をしてるだけだった。

バナナと牛乳を飲んだ。

そうこうしているうちに朝の4時が来て今これを書いている。

便通が治らないのと起きた時間が遅すぎたのも手伝ってかずっと心は暗かった。まあいつもと同じだな。

 

ランキングに参加しています。