便が少しだけマシになった

10時ごろ布団に入り22時ごろ布団から出た。今日は15時ぐらいまで寝れなかった。布団に入ってもずっとスマホYouTubeの動画を見ていたので。動物とかお笑いとか邪念が少ない系。

起きて最初の排便はやはりイマイチ。しかし1週間前よりはマシになったような気がする。便は細いが量はやや多い。血もここのところ出ていない。しかし病院でちゃんと検査すべきだよな。

今日もPCの前でダラダラとした。主にエロ画像の整理とユーチューブ鑑賞など。

途中、バナナとヨーグルトを食べた。少しだけ散歩もした。

4時半を過ぎたので、米を炊飯器にセットして風呂に入った。

風呂からあがると5時を過ぎていた。ダラダラと腹痛に関する動画などを見てから、今これを書いている。今時間は5時31分。

最近父親が深夜や朝方に降りてきて台所に居座るようになった。怠い。

便が少しだけマシになったのでメンタルも少しマシになった。しかし病院でちゃんと検査すべきなんだよな。

 

ランキングに参加しています。