今日も全然ダメ

9時ごろ布団に入って21時ごろ布団から出た。今日もスマホを布団に持ち込んだので昼過ぎまで眠れなかった。

起きるとまずトイレに行った。今日も便通はいまいちだった。細いのしか出ない。

飯は食わずピルクルだけ飲んだ。

ダラダラとエロ画像の整理やYouTube鑑賞をした。

深夜になって散歩に出かけた。川沿いを歩いていると若い男性が4人ぐらい座って談笑していた。羨ましかった。

家に帰るとまたダラダラとした。

ヨーグルトを食べた。

4時を過ぎてから風呂に入った。

風呂からあがってダラダラと大腸がんの動画などを見た。

あっという間に5時が近づいてきたので急いで今これを書いている。今時間は5時7分。

今日も全然ダメだった。

 

ランキングに参加しています。